君の名は。

映画を観ました。 君の名は。 前前前世RADWIMPSロック¥250provided courtesy of iTunes

「人生に影響を与えた1冊」

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」 中学高校では年間200冊近く、 ラノベから伝記から節操なく図書館に行って本とナンパしてました。 (本に対する)出会い系女子…(笑) 中学時代は厨二病炸裂してそのあとこじらせてました。 そんな中学時代、アナウンスや朗…

「好きなこと」

「好きなこと」 ワクワクする、面白いと感じる、新しい発見をする、気づく、変化する、考える、納得する、面倒だと感じる、楽しいと思う、生き生きできる、いいなあと思える…全部全部、きっかけは「好き」だと思うんです。「嫌なこと」「好きなこと」しばら…

やることの把握が仕切れていなーい!

何かやらなきゃいけないことがあったきがする。 モヤモヤ感がやばいです。 そんな時には書き出すに限ります。 綺麗にするぞーーーーー!!!!!

今週のお題「ゲーム大好き」

今週のお題「ゲーム大好き」 子どもの時、電子的なゲームを与えられなくて、 当時はうらやましいなあ、と思うと同時に、 それが不得意であることも少し恥ずかしかった。 今となっては、 そこにあるものだけで遊んでいたことで、 今あるものでなんとかするち…